2011/11/28

2011 手取川サケ有効利用調査。                 4テイク、3ファイト、1キャッチ。今年はちゃんちゃん焼きはナシよ。でもって極太タマンは鮭に合わないことが判明しますた。 (うわ、去年の写真と見比べると10kg太ったのがまる判り・・・。おれ、ヤバすw あっ、だからメスだけのキャッチは痩せろっていうお告げなのね・・・。りょうかい~w)













2 件のコメント:

ガオ・フェアチャイルド さんのコメント...

また釣ったん!(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-
毎年釣ってるんとちゃう?
キャッチは1匹でも何気に3ファイトってのも凄いやん。
僕が行った時はカスリもせんかったなあ(遠い目)

りんたろう さんのコメント...

こうみえてもこの有効利用調査に12回中10回参加でボウズは1度のみでつ。(∀`*ゞ)テヘッ

今回はフックの入手ができず、とりあえず極太タマンという鉤を使ったのですがいつも使っているS10S-4Hに比べても微妙な形状の違いと思われたのにまったくフッキングしませんでした。キャッチできた個体はいつもはしない追い合わせを4~5度入れて何とか取り込みましたが、取り込んだ後すぐにポロリと外れてしまうぐらいでした。
適材適所ってやつですねぇ。ちゃんと鮭の口に適したフック使ってたら3ファイト3キャッチしてたはず!! ちょっと悔しさが残りました。(´Д⊂ヽ