2011/11/21

ぼくって納音は大海水なのにやたらと火が好きな男なのです。 また散財してもた~。 いいよ~、フ~ジカ~ちゃ~ん!!   ヽ(・∀・ )ノ えっ・・・。冬もお外でピクニックしたい!ってだけで、他意はございませんでつyo (w


4 件のコメント:

hrk さんのコメント...

みんなでキムチ鍋したいんですね、わかります(・∀・)ニヤニヤ

りんたろう さんのコメント...

キタ━(゚∀゚)━!

やりますか、キムチ鍋!
750gパックが2時間もたないくらいにぼくもキムチ大好きですよ~ん。

でも赤痢やら有鈎嚢虫やらが怖いんで日本産キムチつかってくだっせ~。

(・∀・)ニヤニヤ

ガオ・フェアチャイルド さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

僕もアラジンのブルーフレームヒーターを買いました。
青い炎を見ていると心身ともに暖まるような。

りんちゃんに影響されたかな(笑)

画像のストーブはこだわりの逸品ですね〜。
どこの製品やろ?

りんたろう さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくおねがいいたします。

って去年の投稿にコメント―――ッ!
キタ━(゚∀゚)━!

で、ストーブの件ですが写真下の前の赤い方はフジカ ハイペットといって小振りながら火力そこそこのためファミリーキャンパーの冬の御用達品のような扱いを受けている一品です。ま、一癖ある品なんでHP覗いてみてください。http://www.fujika.co.jp/html/products01_kheater.html

また、後ろの白い方はニッセン:日本船燈株式会社という会社で名の通り船や灯台の燈火機器を製造していたところが昔に作っていたモデルです。現在は同型はありませんがもっとかっこいいやつが扱われています。
http://www.nipponsento.co.jp/item_stove_lamp/stove_01_1.html

青赤橙といろんな色の火がありますが、見ているとなんだか吸い込まれてしまいますよね。
あ~、冬キャンして~~~。