2012/10/15

おすぺー&シングル練習会                                    (orion-15 : あと一か月に迫った手取川サケ有効調査。なんの用意もしてないけれど取りあえず投げる練習だけはしときました。・・・って去年もこの文章書いたっけw でも今年は人いっぱいで楽しさもいっぱい! 嬉しさついでにお昼の一品出してしまいました。また皆さんお付き合い願います。ま~、一回だけだけどCNDのGPS#11/12がフルラインだせたからキャストはなんとかなるでしょう。あ~、あとはフライ巻かなにゃ・・・)



























3 件のコメント:

フェアチャイルド さんのコメント...

あの料理美味しかったね〜。
しかし、何気に私のM字開脚がフォーカスされてますな(笑)

りんたろう さんのコメント...

フェアチャイルド さん

そういっていただけると嬉しいです。
ちなみに僕は写真屋さんですから~、次回はTバックでのM字も要求しちゃいますよんw 
芸術は爆発で、欲望は暴発だwww 

次回もぜひご参加願いま~す!

りんたろう さんのコメント...

あ、よく考えたらM字開脚の前にソーセージって・・・。イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

(笑)